Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

週末見たアニメ

GOSICK IIじゃなくてGOSICKsのほうへいった模様ですね。未読ストーリーなのでwktkアヴリルがここで転校生と云うのは、時系列的にどうなんだろうと思いつつ。

千葉さんが好きです。あとEDがとても良いです。

第何話かわからないですw

NHKなのに#4が国家権力に強気で面白い。

月曜倶楽部総帥 風さん*1からお借りして。
妻は放送時に見たことがあると云う。なんてこったい。
やはり美羽ちゃんの声がぴったりで面白かわいい。千佳ちゃんも突っ込み具合がソフトで可愛い。アナちゃんの声は能登さんで、自分の場合「この声はイメージにあわない。能登さんじゃないだろ〜」と思ってしまうことがこれまで100%だったのですが(能登さんすみません)、アナちゃんはうまくはまってると思いました。
のぶえおねえちゃんはTV版では「16歳じゃなくて20歳の女子短大生」と豪語している*2が、その女子高生スカートはなんなんだwwww
OVAもアンコールもすべてお借りしているのだけれど、続きは追ってまた。

*1:はてな始めませんか?w

*2:煙草を吸うので放送上の自主規制とと思われる