Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

延坪島

単なる在日日本人の私だけれど、朝鮮半島での事はそんなに他人事ではないと思う。 が、それでも現実には対岸の火事なのだけれど、写真を見ると、クウェートの時とか(今で云うとイラクとかアフガンか)、アメリカ軍がゲームよろしく空爆の映像を配信するのを見…

12,345 days

I am still alive.

平成22年度山梨県高校演劇大会

本日山梨県民文化ホール 小ホールにて、平成22年度の県高等学校芸術文化祭演劇部門兼山梨県高等学校演劇大会が行われました。 審査員は、篠原久美子さん(劇作家)、高野しのぶさん(劇評)、山口昌信さん(三島南高校)のお三方でした。 地区予選は所用があ…

HONDA 2代目 Fit RS 後期型

Car

わたし的にはこちらの新型Fit RSのほうが気になってしまいました。 いつか試乗してみたいと思っていた新型Fit RSですが、営業さんに聞くと軽く「試乗できますよ〜」との事だったので、乗ってきました。 HONDAのRSは"Racing"とか"Sports"ではなく、"Road Sail…

HONDAの燃料電池電気自動車、FCXクラリティ

Car

はてなハイクから改稿。ハイクネタのつもりが長文になってしまいました。 6日にCR-Zのディーラーで見たのですが、違う場所で7日もイベント展示をすると聞いたので、デジカメを持っていってきました。 日本でも数台しかいないような話も聞きましたが、ちょっ…

12,335 days

I am still alive.