Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今クールのアニメ

アニメの話ははてなとmixiのどちらで書くかいつも迷うが、今回はメモ的要素が強いのでこちらで。 珍しくリアルタイムのアニメを3つも見ている。ただ、TVで見ていないことは告白せねばなるまい。見ているのは以下の3つ。 『ひぐらしのなく頃に解』 云わずと知…

麺工房れんげ

初来店。東麺房の居抜で出来た店。店内は私一人。店の雰囲気は場末って感じ。 看板メニューのれんげラーメンを食す。とんこつ醤油系。 中略。 んー、私には普通でした。 ごめんたぶんもう行きません。

今月の書棚

今月はRPに加えてRMも欠本ヽ(`Д´)ノ

S/N比

普通、本題がSで、雑談はNだと思うのだが、雑談自体にもS/Nがありますよね。

私的山梨ラーメンミシュラン

★★★ はねだ家★★☆ 仙成 とんとん がんちゃ 塩山館食堂(タンメン) 大勝軒(つけ麺) 博多長浜ラーメン(山梨では貴重な博多系とんこつ) みその(山梨では貴重な札幌系味噌)★☆☆ 円熟屋本店(味は★★★だが、オペレーションの悪さで2ランクダウン) 円熟屋大里店(…

体重

本日70kgジャストを記録

素敵な季節になってまいりました

『絶対冬服至上主義』宣言と云うのはどうだろう?

最近の状況

食べたり食べなかったり、移行期な感じ。体重グラフも波打つけど、ここ一週間は71kg前後。 食欲の秋、かつ気温が下がって代謝の期待値も下がってるけど、まだまだ続けるショゾン。 友人の結婚式で大台割り込みは難しいか。カイシャの先輩の結婚式は間に合う…

時流

思うのだが。 今までやってなかったドラマやアニメを第1話から見るなんて、ありえないと思ふ。 作品が終わる頃になって初めて、評価も定まってくるし、安心して全話見られると云うものだ。勝手にシャッフルもできるw だから私の見方は正しい(激爆