Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インドから見た日本と、ノブレス・オーブリージュ

カーストという身分制度のあるインドから見た日本の格差社会:為替王 下流グループから抜け出ることに一生懸命になりはしないのだ。下流層にい続けることを望み、安心してしまう。下流層がグループ化、固定化してしまう 必要な事は、「下流から這い上がろうと…

またFOMAから

テスト更新m(_ _)m

さよならインテグラ

Car

インテグラの生産中止へ ホンダ ホンダは24日、スポーツカー「インテグラ」(排気量2000cc)の生産を打ち切る方針を明らかにした。ミニバンや小型車に押され、販売が低迷しており、国内向けは6月末、米国向けなど輸出分も8月中に生産を終了する。 …

SNSについて

Web

私は実はSNS不要派なのですが、ほんとかよ、と云うほどに日記などに関してmixiへ移行となっております(SNS化したくてしているわけでない点に注意) 実家・会社関係以外の方で、ご希望の方は紹介を行いますので、お声かけ下さい。 と云ってみたところで、上の…

VAIO VGN-UX50が良さそう

CC

VGN-UX50 CFスロットがついている点でかなり高評価。フォトストレージとしてもいいし、PHS等のモジュールも直差しでいけるわけで。 W-ZERO3で何がダメだったかって、結局PCじゃないと云う点。これ云ったら「お前それあ使いこなせてないだけだろ」とは思うの…

更新が止まっているのは何故

どうにもこうにも更新できません。なんですかねぇ〜。ここはその名のとおり、自分用のメモ書き場所なので、以下の最初の2つはかなり大きい気がします。 会社で更新できなくなった(かなり大きい) 携帯での更新がmixiと比べると格段にし辛い。FOMAでも。 家で…

FOMAからテスト