Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

プジョー208(P21型)GT納車36ヶ月

プジョーPEUGEOT 208(P21型) GTが納車されてから、ちょうど3周年となりました。
走行距離は30,257km、引き続き長距離運用をルーテシアで行ってるのもあって、1年で3,000kmしか走ってません。
短時間、短距離でも乗ってて情感に訴える力は高く、乗り味最高で、満足度は高いです。長いおつきあいになると思ってます。
気になる方も多いところ恐縮ですが、ほぼノートラブルです!
車検は済ませてきましたが、24ヶ月点検と冬→夏タイヤ交換、コーティングは、これから予約を入れます。まだです(笑