Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

強制的バトン(アニメ&コミック系)

やはりアニメのカテゴリは必要なのだろうか…?
ふなまるさんの以前の記事から強奪してきますたw
反応遅くてすみませんm(_ _)m


ルールは信条に反するので無視して結構です。お好きな方がいらっしゃったらどうぞ。
1、見た人は絶対やる事。
2、スルーはしないで下さい。
3、答え終わったら最後に一つ追加する事。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


スタート☆


NARUTO→△ 嫁が好きなようだけれど
D.Gray-man→×
テニスの王子様→△
BLEACH→△
ONE PIECE→◎ 脱落中
ガンダム→△ ちゃんと見てないんですお。おっ親父にもぶたれたことないのにおっおっ(ぉ
ファイナルファンタジー→○ VIIで卒業しました
新世紀エヴァンゲリオン→◎ これはひどい話でしたね
ドラゴンクエスト→○ VIの裏ボスを倒さずに陥落
BLACK CAT→×
●学園ヘブン→○
ドラゴンボール→◎ 最後のほうの戦闘力数値が知りたいw
北斗の拳→○ 絵がダメ
聖闘士星矢→◎ 何か欠落のある、読者に不安感を抱かせる作品でしたw
ボボボーボ・ボーボボ→◎ ストーリーの有無には感知しないw
HUNTER×HUNTER→◎ でも脱落してるので現状知らず。と云うかまだやってるのかw
銀魂→×
DEATH NOTE→△
魔人探偵脳噛ネウロ→×
少女革命ウテナ→△ かしらかしらご存知かしら〜
Dr.スランプ アラレちゃん→◎ 
パタリロ!→◎
地獄少女→×
エウレカセブン→△
ゼノサーガ→△
●新世紀GPXサイバフォーミュラ→◎ OVAの続きっぷりが凄かったw
ストリートファイター→△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→◎
スラムダンク→◎ バスケがしたいです…… 
名探偵コナン→◎
ビックリマン・愛の戦士→○
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
ギャラリーフェイク→×
ローゼンメイデン→◎ 今見てるw
●I"s→△
サクラ大戦→△ あまり興味がわかない
どうぶつの森→△ ひどいゲームだと云う事は知ってる
●MOTHER→×
ドカポン→△ レベルEでその名が出てた気がする。実在だったのか
こち亀→○
ついでにとんちんかん→◎
●デビューマン→×
ドロヘドロ→×
●カンスリンガーガール→×
寄生獣→◎ 
COWBOY BEBOP→△
ぴちぴちピッチ→×
アルプス伝説→×
帯をギュッとね!→△ 絵がダメ
大相撲刑事→× なにこのタイトルwwww
ハヤテのごとく!→△ 流行ったらしいですね
機動警察パトレイバー→○ 嫁が専属
センチメンタルグラフティー→△ 絵だけ良かったというやつですかね?w
機動戦艦ナデシコ→△ 好きそうだと云われるけど見たことない
スレイヤーズ→△ 嫌い
●自由人HERO→×
LOVELESS→×
桜蘭高校ホスト部→△
天は赤い河のほとり→×
青い花→×
シティーハンター→◎ 
純情ロマンチカ→×
●MONSTER→○ 読んでた頃元気がなかったのでちゃんと読んでない。のでもう1回読めるなw
幻想水滸伝→×
おおきく振りかぶって→×
●RAVE→×
メダロット→×
ヒカルの碁→△
BLUE SEED→△
覚悟のススメ→×
トライガン→○ ん? 途中かな
女神転生→△
セーラームーン→◎ 
FATE/staynight→△
ハーメルンのバイオリン弾→△
ワイルドアームズ→△
爆走兄弟レッツ&ゴー→△ 最近OPだかEDを聞いたような。。。
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→×
聖剣伝説→△
幽遊白書→◎ 結構好き
ジャングルの王者ターちゃん→○
●ARZA→×
世界名作劇場→◎ ちょwwwwまとめんなwwwww
ジブリ作品→◎ ちょwwwwまとめんなwwwww
●気まぐれオレンジロード→○ あんまり好きじゃなかった
魔法騎士レイアース→○
アウターゾーン→△
ドラえもん→◎ のびたさんのエッチ
ふたりはプリキュア→△ しょこたんのコスプレのほうが馴染み深いw
●REBORN!→× 
ZONE-00→× 
●GANGKING→× 
●ROOKIES→× 
サムライチャンプルー→×
PAPUWA→×
HELLSING→×
仮面ライダーカブト→△ 特撮w
ハチミツとクローバー→△ 嫁が見たいのか?
ベルセルク→△
シャーマンキング→×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
金魚屋古書店→× 
●V-Kカンパニー→×
トリニティブラッド→×
今日からマ王!→△
フルーツバスケット→◎ カワユス
きせかえユカちゃん→× 
バカ姉弟→×
俺たちのフィールド→△
攻殻機動隊SAC→△ なんかよくわからんのです
●黒鷲死体宅配便→×
超人ロック→△
●3×3EYES→○ なんとなく懐かしい
●Switch→×
破天荒遊戯→×
●エアギア→×
赤ちゃんと僕→◎ みのゆー
●金色のガッシュ→△ 目がキモイ
●capeta→×
ウイングマン→○
●PEACE MEKER→×
サウスパーク→×
ヨコハマ買い出し紀行→×
●魔女っこメグちゃん→△
ケロロ軍曹→△
●ツルピカハゲマル君→◎ くだらねぇ
魔法陣グルグル→◎ 面白い
姫ちゃんのリボン→◎ 水沢めぐみのサミットですね
●恐竜冒険記ジュラトリッパ―→×
●北へ→△
メモリーズオフ→×
●おねがいティーチャ―→○ 1話だけ見た。舞台は好き
おねがいツインズ→○ ちょっとだけ見た。舞台は好き
夏色の砂時計→×
ガンパレードマーチ→×
●左のオクロック→×
ストラトス・フォー→△
よみがえる空→×
●タクティカル・ロア→×
ちっちゃな雪使いシュガー→△
瓶詰妖精→×
カードキャプターさくら→◎ 漫画が好き
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて→×
だぁ!だぁ!だぁ!→△
AIR→◎ 意味はあるのでしょうか?(ぉ
舞-HiME-→△
舞-乙HiME-→△
涼宮ハルヒの憂鬱→◎ よかた
スクールランブル→× なんとなく絵がダメ
まほらば→×
GS美神極楽大作戦→△
絶対可憐チルドレン→×
私の追加
絶対無敵ライジンオー→◎ 自分の子供に見せたい珍しいアニメ

長いwwww
ほんときりがねぇwww
#何個も追加できるけどきりなしなので1個にしまんた。