Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

全然関係ないけれど

新しい店で食事をするのは、脳味噌が活性化されて良い事だと、胡散臭げな話を聞いた事があるのだが、やはり、面白いものなのでやるべきかもしれないが、私はどちらかと云うと同じ店を狙い打つのが好きなのだけれど、がんばってみればまた美味い店が見つかるのかも知れぬ。
多分おなかが空いているのだ。おっおっ
こないだ仕事の職人さんに連れてっていただいたものの休みだったw藤乃家
そうそう、何故か穴山駅エリアに気になる店が数軒。どこもわけのわからない道にある。あんなところクルマで入れたっけ? 的な。
げに奥深い田舎です。
変な名前wcafeまるげ
おちゃのじかん
あんな場所ですが、何かムーヴメントがあるんですかねぇ。場所柄としては、建設会社が多かったりします。結構謎。あと、穴山駅前の細い、住宅街を縫って走る県道を回避すべく、バイパス工事もやってます。なかなか完成しませんが。