Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

成田〜ヤンゴン線直行便 2013/09/30から増発・機材増強

成田〜ヤンゴン線(日本〜ミャンマー現在唯一の直行便)が、2013/09/30から増発・機材増強されます。
現在は週3便ですが、2013年9月30日からは毎日運航になります。
#やっと大韓航空に追いついた!
また、これまでのビジネスジェット(全38席全席ビジネスシート(一部エコノミー扱いとして開放あり)の特別機B737-700ER)から、大型のB767-300ER(全202席)に。スピードも若干Up。
現在キャンペーン実施中で、9/30〜12/13搭乗分については往復70,600円からと、最近の最安常連ベトナム航空(ハノイ経由で66,000円前後)より若干高いくらい。いいと思います。
なお、「次の次の予定で」私が検討している年末年始周辺も、往復79,150円から出ており、これまで平気で30万円くらいで売ってたのを考えると「ミャンマーがより近くなってきたな」と思うのであります。
成田は必ずしも我々のスタンダードではございませんが(笑)、ミャンマーゆきが気になっていたけど、飛行機の難易度からつまづいていた方などはご検討されてみてはいかがでしょうか。
#まぁ「VISA取得」と云う最初にして最大の難関は、今のところ残存しており、改善の見込みもあまりないものと考えておりますがw