Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

『僕とおじいちゃんと魔法の塔(1)(2)』香月日輪

月曜倶楽部のKさんから借りたもの。時間がかかってすみません。1巻はだいぶ前に読了してたんですが。
1巻はちょっと説教くさいところがあり、結末もなかなかぶっとんでいましたが、2巻でゴスロリ萌え魔女エスペロスが登場して、話が楽しく展開しはじめた。あっさり読めるし、続きも読みたい。

僕とおじいちゃんと魔法の塔(1) (角川文庫)

僕とおじいちゃんと魔法の塔(1) (角川文庫)

僕とおじいちゃんと魔法の塔(2) (角川文庫)

僕とおじいちゃんと魔法の塔(2) (角川文庫)