Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

神々のヲークション

Intermezzo2005-12-03

あおいなん書店神さま(誰)からの情報です(爆
Yahoo!オークション - 旧車 59年式 L55 ミラ 実走953KM

この車輌は、実走行953KMです。シートにあるビニールは新車時のビニールです。内装は新車並みですが屋根の内張りに、剥がれ有りです。室内には新車時の匂い残ってます。運転席シートに一部、ビニールが引っ付いた跡有りです。外装は、サビ有りです。タイヤも当時の物と思われます。その他、質問下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

記録簿&納品請求書に書かれている内容です。S62年06月12日177KM H01年06月21日421KM H03年06月21日507KM  H????????日510KM H07年05月29日512KM H09年06月03日918KM文字が、見える部分と見えない部分ありますが、?の日付けはH05年だと思います。7が9に見えたとかのミスがあるかもしれませんが、ご理解下さい。

現状は動きません。ガソリンが古いと思われます。部品交換・整備必要です。タイヤも当時の新車装着の物と思います。ヒビ割れありますので交換された方が良いと思います。

2年で86kmとか5kmとか406kmとか……。一体なんなんだー!?(;´Д`)
H9からも35KM進んでますね。一体いつから動いてないんだろうか……?
この記録簿には不気味なリアリティがあって、気になりますね。近所のアシだったとしても、ここまで動いてないのも……(^^;;;