Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

『ひぐらしのなく頃に』「罪滅し編」

色々あって、日が分かれてしまったけれど、『ひぐらしのなく頃に』の「罪滅し編」を見た。
鬼隠し編」の解でもある。以下ネタバレ含み。
K1が恰好いい。
レナが超恰好いい。巨乳なのはどうでもいい(爆
鉈女まんせー。
これまでの繰り返す世界で延延続いていた、疑心暗鬼による大量虐殺が、「罪滅し編」で停止、ハッピーエンドかと思いきや、祭の当日にはやはり"時報"富竹さん死亡w
田村ゆかり(梨花ちゃん)の『いいわ。遊んであげる』が官能的。で、解に続く、と云う事で、アニメ版の「ひぐらしのなく頃に」は完結。
ミステリのネタあかしとしては「これはひどい」だと思うけれど、勿論主題はそれではない。いい話だと思う。