Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

きむたおさんがいらっしゃる

社車でチェイスするも、バスにお乗りになられるきむたおさん(爆
社駐車場までお付き合いいただき、某チェーン中華料理屋で夕食の後、あーでもないこーでもないしながら以前記した冥土喫茶へ。笑ひ。
当日はスタッフのメイドさんの誕生日会と云う事で盛り上がっており、一見さんたる我々は結構置き去りモード。特にきむたおさん的には方向性の不一致と云う事で、正直すみませんでした。
私的には面白いお店だと思いました。ちゃんと誕生日を祝ってくれる常連も満載という意味で、しばらく残っていくのかなと。でもちょっと客単価安いかな。客にとっては行きやすいですが。
ライト? でヲタ向けのキャバクラといった印象でした。キャバクラ行ったことないけど(爆
楽しそうに「お帰りなさいませご主人様」とちゃんと云ってくれるので面白い。
ご来店=ご帰宅、らしいwww
で、夜は区で軽くおらーして27時頃寝る。