Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

コミケに行ったよ!

昨夏に続き、ご主人様の下僕としてですが……。サークル様なので、長時間行列したりはないのですが、荷物が重いのでありんす。
エコノミー症候群回避のためと称して余所様を見させていただいたのですが、非常に申し訳ない気持ちなのですが、第三者的な視点で面白いなぁ、と思ってしまいました。気持ちが自分のものとして入ってこなかったので、結局1冊も買いませんでした><
ジャンルで云うと、マリみてハルヒ(の古キョン)が目立っていました。うむ。
コスプレで通りがかる人を眺めているのもまた興味深いですが、マリみての制服をお一人だけ見かけたのですが、イメージどおり清楚と云うか、とても綺麗な感じで素敵だなぁ、と思ってしまいました。地味と云えば地味なわけですが、あれなら外を歩いていてもあまり気にならなさそう。
あと、乗車記録はどう考えてもハイクじゃなくてダイアリ向きだと思ったのでした。ので、ここにて。
M204-339
(中略)
ME233-23
TE257-10