Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

ある種の何もない休日

未明に嫁と嫁の会社の人が来て泊まっていった。25時くらいまで待ってたが、何しろ眠いので寝たw
朝は雪が降り始めていたので嫁を会社まで送っていく。結構がんがん降ってきたが、道はまだ大丈夫なレベル。
帰ってきたが、別にやることもない。いや、内職は色々とあると思うがw
天気も天気なので、出かけもしない。
新生たんのキットが来る。ちょっと外を見ると、雪がんがん。郵便屋さん乙。
内容は、まぁこんなもんかな。ちなむと入金する金がないのは公然の秘密である(爆
#んでも、振込手数料\0は魅力。ヲクや通販などで使う事はあるだろうと思う。
#当地では山梨中央銀行の所為でコンビニATMが充実していないのだが、まぁ郵便局が使えるから、まったく使えないわけでもない。
嫁を迎えに行って、遂に草津温泉に行く。個人的にはつらいところ。源泉47℃熱すぎ。加水適温槽はなんか色々浮いてていやんな感じだった。湯の花などでは勿論ない。が、それを考えるのはやめたほうがよかろう(爆
夕食を食べたら、急激に眠くなった。おこちゃまモードで爆睡w