Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

糸力カレー

Intermezzo2005-11-20

いとりきかれー、と読みます。
行ったのは甲府店。甲府店も飲み屋でありカレー屋でもある不思議な空間です。
私は代表作ココナツカレーを、嫁はインドカレーを食しました。どちらも大変美味でした。
ちょっと量が少ないかな(特にルー)と云う感じ。味はまろやかながらもパンチのある辛味もあり、いいバランス。個人的な好みとしては、もうちょっとサラサラかドロドロかどっちかにして、と云う感じですが、このバランスが絶妙なのかもしれません。
カレーはいづれも850円。……だった気がする(^^;