Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

五能線倶楽部

五能線倶楽部活動終了へ。
さんまさん、腕さん、MCさん、ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
開設以来の飛ばし具合から見て、なかなかあのペースは続けられるものではないと、実感として理解できます。一度そうなってみると、クールダウンしてまったり行く、と云うのがとても難しくなりますよね。
現実、仮死している私の最初のサイト(キハ52でない)の惨状を見ても、この判断は致し方なかったのかな、と内情は存じ上げませんが、思います。
お三方や、掲示板常連の皆々様の激V作品の数々は、大変刺激になり、そして単純に感動させて頂きました。残念ながら私の技術ではとても参考になる、と云うレベルではありませんでしたが、あの熱さは私の追い求める地点の一つであります。
腕さんは高岡のセンヌキ会でお会いした事があるのですが、さんまさんやMCさん、多くの常連の方々とまだお会いできていないのが心残りですが、きっとどこかの現場でお会いできるんじゃないかなと、勝手に期待しております。その際には、是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m