Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

2005夏のTo Go そにょ2

  • 名古屋方面(一部済)

ひつまぶしとおらー呑まん会はこないだ(^^)
他はまた次の機会に…

  • 瀬戸内海弓削島

盆までが海!

無理ぽ

いわはなやの冷やし中華(笑

うーん。行きたいけど。

  • おわら

9/1-2-3。3日が土曜……。高岡キハ58・キハ53・キハ28が残ってるといいなぁ。

キハ28 2346+キハ58 792+キハ28 2158+キハ58 477と云う編成が今走っているようですが、9月もそんなだとはぴ。
なんと1-2で嫁と都合がつきそうな雰囲気。混雑の3日を避けて逃げ出すと云うのはなかなか得策かな。今年唯一の安房峠越えチャンスかも。崩れてなければ(爆

  • 盛岡

1年1盛岡が確保できない事は避けたい。

結局単独でいってみる事に。しかし、仙台・小牛田エリアや五能線に浮気の結果、殆ど夜遊び+朝遊びで終わってしまう悪寒(^^;;;
鹿角花輪茅茹荘ホームページ泊もありやなしや。ふんふん。