Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

珍しくかっ飛んだ一日でした

Intermezzo2005-07-23

未明かふふ発→小滝の廃道県道でもづくんと遭難しかかる(爆)→外沢トンネル俯瞰の逝去確認(スノーシェードの工事着工済。最早障害物だらけ)→ヌクヌクさんと合流。なんとお連れさんが「因美線に見せられて」さんだった。世間狭すぎ(^^;;;
しばらく撮影にご一緒させていただく。天気も悪く、お二人は183系のあずさを撮られると云う事なので、更にご一緒させていただきました。電気仕掛けの列車をこの界隈で撮るのは初めてだったり(^^;;;
キハ52に転戦後、お昼をいつもの道の駅おたりで。お二人のほか、さらにみやざきさん、やまざきさんと合流。キハ58の団臨があったとは云え、こう人が集まるのも珍しい事で、まさに鎹になっていただいたヌクヌクさんには大感謝です。と云うか、ヌクヌクさんとも実際にお会いするのはかなり久しぶりで、写真撮影の現場では初めての合流でした。
この後、折角きむたおさんがいらっしゃるとの事だったのですが、時間の関係で一旦かふふへ戻り、嫁回収後、今度はにゃごやへ(^^;;;;;
「おらー飲まん会」と云う事で中京地区のお仲間の皆様と再会。私は2年ぶり、嫁は初めての参加となりました。第5・6サティアンでおらー麦酒呑みの、きしめん喰い喰いの。笑い。
画像はそのときの親子きしめんです。私は麺類全般好きなのですが、やはりここに来たらきしめんですね。
2次会は、キハ75車内で。久しぶりの乗車ですが、相変わらずしびれるカミンズサウンドで魅せてくれます。またゆっくりと落ち着いて楽しみたいものです。
3次会はにゃんこ先生ともども、D区で。しかし早々に落ちてしまいました。DEJIさん・ごんちゃん、お世話になりましたm(_ _)m
各地でご一緒した皆様、ありがとうございました!