Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

ミャンマー8回目4日め

環状線列車(エアコンヤター)は、インセイン←チミダイン→ヤンゴン中央駅の向きで表記
ga1:RBE2568(平筑303)+RBE2576(MR-110、乗)
hta1:RBE2589(キハ48 302)+RBE2588(キハ48 301)
Air1:RBE5032(キハ181-48赤)+RBE5037(キハ180-42緑)+RBE5036(キハ180-41緑)+RBE5043(キロ180-12灰、乗)+RBE5030(キハ181-45緑)
Air3:RBE5032(キハ181-48赤)+RBE5037(キハ180-42緑)+RBE5036(キハ180-41緑)+RBE5043(キロ180-12灰)+RBE5030(キハ181-45緑、乗)
Air4:RBE5032(キハ181-48赤)+RBE5037(キハ180-42緑)+RBE5036(キハ180-41緑、乗)+RBE5043(キロ180-12灰)+RBE5030(キハ181-45緑)
za6:RBE5033(キハ181-49赤)+RBE5038(キハ180-45赤)+RBE5041(キハ180-77灰)+RBE5039(キハ180-48赤)+RBE5031(キハ181-47灰、乗)
Air3/4とza6/7は、1周半ほど5〜10分続行するが、どちらの列車にもそれなりの乗車があり面白い。
ヤンゴン中央駅やインセインではホームは離れるものの同一駅にて数分並ぶ事もあり、西村京太郎ごっこが可能(笑
#私はダニンゴン〜インセイン間だけ、za6に乗車
ダニンゴンやタマインでは線路横断防止用のフェンスができており、写真撮影困難化で残念。
ga4・5:RBE25101(キハ38 2)+RBE25103(キハ38 4)+RBE25105(キハ38 1002)+RBE25104(キハ38 1001)+RBE25102(キハ38 3)
hka8:RBE25106(キハ40 334)+RBE2598(キハ48 1331)+RBE25100(キハ48 1333)+RBE2599(キハ48 1332)+RBE25107(キハ40 335)
YGN瞥見
RBE2512,RBE2575,RBE2574,RBE2567,RBE2577,RBE2534、職員通用口側(塀外)にRBE2513,RBE2519を確認
※KIROHA[64981]を改稿。20151012