Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

週末はSUZUKI?

スイフトアイドリングストップするヴァージョンがようやくできたらしい。
#先ほどVTRで見た「うさぎドロップ(ノイタミナ上段枠)」か「輪るピングドラム」(CMの質から云って前者っポイ)のCMで知りましたw
前述のとおり、アイドリングストップするクルマに乗ってしまうと、アイドリングストップしないクルマにはインテリジェンシーをまったく感じなくなってしまうので、アイドリングストップする事じたいはもはや必須条件で、あとはその味付けを確認したいショゾン。
ちなみにアイドリングストップしない以外は、昨年フルモデルチェンジで出てきたスイフトはかなりいい出来だったので、Bセグメント車をお探しの皆様におかれましては、前述のDEMIO SKYACTIV同様、要チェックかと。
(追記)
あーあー。SUZUKIのサイトを見てきましたが、久しぶりにダメな意味でSUZUKIらしい「やっちゃいました感」がただよいまくってます。
せっかくいいクルマなのに、まじめにやらないと売り上げ落ちるよ?(もしかしてもしかして震災の関係で部品調達ができないとかで今年の売り上げはそこそこでいいって事?)

ないわーこれはないわー(でも試乗はしにいきますよw)