Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

祝キハ52 125全検突破!!!!!

ついでに色替えw
で、本日松任を発ち、明日11/30から運用に入るようです。予定より2日遅れ兄さん。
#まさか復活トイレとかつけてないでしょうね?w
行けたらでいいんですけど、携帯のでいいので写真撮っていただけませんか?>のみてつさん(名指しw)
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/061127a.html

金沢支社糸魚川地域鉄道部では、大糸線を運行する車両(キハ52形式)の国鉄色への塗装を進めてきましたが、このたび、最後の1両の塗装が終了し全ての車両が国鉄色の塗装となり、11月30日(木)より営業運転を開始いたします。
 また、新しい塗装車両の「お披露目」として、国鉄色のツートン塗装車両2両による営業運転を下記により行いますので、運転日などをお知らせします。
(詳細省略)