Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

現在地:道の駅白い森おぐに

定番○ヨポイントのわくわく動物ランドwです
今日は朝一の大糸線で、越美北線色のキハ52 125最後の旅客になってきました。某所では定番ですね(謎笑
なんだかヲタが多く、不愉快な事もありましたが(謎)、そういえば鉄道の日記念切符でしたっけ? あれが使えるシーズンだったんでしたね。
最近は意外とピンポイントで普通運賃で(!)気動車に乗ることも多く、まったく想定外でした。間抜けですな。
んで、ご一緒したきむさんとさまよえるさんとで引き続きスバツアーw
もうね!なんやっちうねん?(爆
あと、スバの運転士さんに教えていただいた温泉とか。
この間断続的に土砂降り。お察しくらまい(爆
で、やる気出ず移動。とあいなりましたとさ。
明日も雨さえ降らなければ。降ったら乗ろうかなぁ。でもなぁ。