Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

SNSについて

私は実はSNS不要派なのですが、ほんとかよ、と云うほどに日記などに関してmixiへ移行となっております(SNS化したくてしているわけでない点に注意)
実家・会社関係以外の方で、ご希望の方は紹介を行いますので、お声かけ下さい。
と云ってみたところで、上の条件以外でもお付き合いしたくない方だっているだろうなぁ、と想像w
はてなキーワードのSNSの項が端的でいいのでリンクしておきますw
んでも思うのは、携帯での更新のしやすさが、mixi並になったらはてなに戻ると思いますけどね。私は携帯でごにょごにょやるのはかなり嫌いなほうなので、はてな的には切るべきユーザなのかもしれませんけどw