Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

「はてなブログ」β版テストに参加してみて

「0からシンプルに作り直した」とドヤられたので、どうよ? と思いましたが、使いにくい。
従来のはてなダイアリ的使い方をするにしても、しないにしても、使いにくい。
β版ユーザの義務として、明らかにおかしい挙動をする部分についてフィードバックを試みましたが、ケチがつきました(回答「やりました」で改善されてない×2回)
β版ユーザと云っても、はてなに時間を取られることを心暖かく受けとめられる人は数多くはないと思います。
私は「もういいや」って思っちゃいました。
はてなが何者にもなれない事がよくわかったやりとりでした。
前科多いし。はてなランドとか、はてなココとか、はてなハイク2とか育てられずうち捨てられてきたサービスが色々ありましたよね。
日々の雑想などは、今までどおり、或いは今までを改めて、旧来のはてなダイアリにつづっておくとしましょうか。
と云うわけで、はてなダイアリに戻ってきました。
#短気でごめんねー