Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

AH-K3001V補遺

どうやら大人気のようで,閉店間際に駆け込んだら,海辺で転がってそうなねぇちゃんに「なくなりそうなんで早めに云っていただければ取り置きとか出来ますよ」と云われました.
在庫はあるわけね(笑).まぁ,うちは海のない田舎県ですから,PHSはあまり…….
しかし,これを導入すれば,みかどこの端末を電話専用に(iModeを封印する)する事が出来ます.そうすると,今より安いコストになりそうです.ただし,携帯端末が会社のauを入れると3台に…….泥沼(w
これは,実際のところ,携帯電話より,通信機器入りのPDAと呼ぶほうが相応しいのかも知れません.ただしPIM関連はやはり貧弱との事.まぁ,インターネット上のサイトが普通に見られる事のほうがよほど重要ですが.