Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

HONDA 2代目 Fit RS 後期型


わたし的にはこちらの新型Fit RSのほうが気になってしまいました。
いつか試乗してみたいと思っていた新型Fit RSですが、営業さんに聞くと軽く「試乗できますよ〜」との事だったので、乗ってきました。
HONDAのRSは"Racing"とか"Sports"ではなく、"Road Sailing"の意。
色は今期RS専用のサンセットオレンジII。いい色です。

フロントグリルにRSの文字が入り、アイデンティティをPR。

6速MTはCR-Zと同じシフトストロークで爽快。クリック感が若干しなやかでした。オレンジ色のステッチが素敵です。

サンセットオレンジと云うだけに、黄昏部的にスナップ。フォグライトつけるの忘れちゃいました。