Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

今クールのアニメ

アニメの話ははてなmixiのどちらで書くかいつも迷うが、今回はメモ的要素が強いのでこちらで。
珍しくリアルタイムのアニメを3つも見ている。ただ、TVで見ていないことは告白せねばなるまい。見ているのは以下の3つ。

  1. ひぐらしのなく頃に解
  2. CLANNAD
    • ゲームは待ちきれずにスルーする結果になってしまったけれど、噂に違わぬクォリティ。今クール開始だが、2クールものらしい。ちなみにTBSの深夜は山梨県では見られない。ころす。BS-iでもやってるらしい。BS-iってなんだ?(^^;;;
    • TBS 木曜 25:55〜26:25。
  3. ef - a tale of memories.
    • "ef - a tale of memories."のOP"euphoric field"がとても良く(アニメの見せ方もうまかったけど)、気に入ってしまった。ちなみにアニメの内容はかなり下らない感じだけれど、演出が面白くて見てしまう。
    • tvk 土曜 26:30〜27:00。