Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

阿房出入国29CP

我堂々出国す!
日本出入国スタンプラリイ
私的第29チェックポイント
新千歳空港 SHIN CHITOSE A.P.

3年7ヶ月ぶりの出国となります。
ライフワークであるスタンプラリイを続行する意思表示としての新千歳空港からの出国。スタンプラリイはもうしばらく続きます。
スタンプ帳*1はコロナ禍の2021年7月に4冊目に更新した新品。10年物の旅券は2年2ヶ月の待機期間を経て、ついに使用開始されました。記念すべき新千歳の出国印は査証欄3ページめに捺されましたw

行き掛けの駄賃、人出が戻った新千歳空港内のレストラン街はどこも大人気サークルで大行列。行列の少なめだった「弟子屈ラーメン 新千歳空港店」さんにて、スネ夫ファミリーリスペクト「あつい、あつい、バターラーメンのうまかったこと!!」

*1:旅券、パスポートである