Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

LEXUS CT200h

LEXUS CT200h
レクサスで初めて考えてもいいかも、と思えるサイズとコンセプト。
小型と云うけれど、それでもまだ大きいですよね。オーリスのHV版でもあり、プリウスのレクサスであり。1800ccのHVで1380kgはプリウスとほぼ同じ。ゴルフVI対抗的なポジションでもある。デザインはけっこう好きなので、ファミリーカーが欲しくなったら考えてもいいかもしれないけれど、やはりそれでもゴルフVIのほうがいいんじゃないかと考えてしまうかもしれないです。
いづれにしても現状の私には大きすぎです。でも、試乗くらいならしてみたいかもw