Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

本日鉄婚式

皆さまのおかげをもちまして、まる6年、鉄婚式(6年目の結婚記念日)でした。
鉄道の気動車の中で結婚式を挙げた我々ならではの日かもしれません。とは云え、本日は妻が遅番の仕事の日でしたので、お昼だけ一緒に食してきました。鉄っぽい事は特にしていません。
思うに、我々がおフランス料理店などに赴くのはこういう日くらいです。
「ありがとう」と「これからもよろしく」の一日でした。
今年は韮崎市ア・ラ・カンパーニュにて。
以下「いただきました」的写真。
色々野菜のオードブル

目鯛のポワレ バルサミコソース

ベリー類のクレープとベルギーチョコレートアイス、はっかのはっぱ添え

野菜の味が濃くておいしかったですっ><