Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

涼しい朝を迎えて

彼氏彼女の事情』マラソンにて過去を清算したい。
深夜〜早朝で5巻まで復習。懐かしい。
大好きなACT2。改めて読んでみても、やはり白眉と云えましょう。この第2話があって、足かけ10年、全21巻の大作に至ったのかと思うと感慨深いものがあります。
つきあいだした二人が走り出すACT7も良いです。
この疾走感を20代後半で描かれたんですねぇ。津田雅美さん、当時は勝手に同い年くらいの方かと思っていたのですが、実は半周ほど上の年代でした。昔からかなり気になる作家さんです。
レベル差はあるけれど、例えば川原泉さんがいける人には、津田雅美さんも受け入れやすいでしょう。
なんて、今更云う事ではないか。
なお、うちの最寄りにある県下最大の書店(朗月堂)で20巻までしかなかったので、全20巻かと思って揃えたのに、実は全21巻らしいですね。
さきほど再度在庫システムをたたいたら「在庫なし」になってました。今日読みたいんですが、これはもしや、難民状態?;;;