Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

SONY様のDSLR

ソニー一眼レフ第1弾「α100」、7月発売
新生「α」で試される「カメラメーカー・ソニー」
DSC-P1の頃の悪いイメージから未だに抜けきれない我らがソニー様ですが、最近はT9とかT30とか、なかなかにジョリーグッドなコンデジを供給して元気なところを見せていますね。ソニーらしさと実用性の両立を見せているところなんかはソニヲタとしては嬉しい限りです。でもきっと、しこしことタイマーを(ry(うるさいよ)
DSLRは基本的にはコニカミノルタの資産を継承、と云った感じですが、これからに期待しましょう。買わなければ身に火の粉はかからないはずです(爆
#頑張ってくれれば相乗効果もあるでしょう。ね。