Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

はてなアンテナ……

アンテナの更新チェック不具合修正につきまして 15:49

先日より発生していたはてなアンテナの巡回頻度の低下ならびに更新チェック結果反映不具合につきまして、調査原因が分かり、修正を完了いたしましたので、ご報告いたします。
2月8日からの期間、ネットワーク設定の不備により通常の巡回がおこなえず、多くのページにおける更新チェック結果表示がおこなえない状態となっておりました。本日、この不具合の修正を完了し、正常動作へと復旧いたしました。今後は、正常に巡回がおこなえるものと思いますので、ユーザーの皆様は利用いただきながら、様子をご覧いただきますようお願いいたします。
今回、多くの皆様に具体的な不具合をご連絡いただき、大変感謝いたしております。また、長らくのあいだご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続きお気づきの点があればご連絡いただきますようお願いいたします。

なにしろはてなダイアリが更新されませんでしたからねw
#しかし、"ねとわく設定の不備"って……
ところで、はてなにメールを送って返事を求めてる人って結構いますね。昔から。別問題でも。
そんな大企業のマニュアル漬けサポートみたいなのをベンチャーに求めても、と私なぞは思うのですが。
取り敢えず、お疲れ様でしたm(_ _)m>はてなの中の人