Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

嬉しい事が

会社から帰る道すがら、前方から多くが無灯火の高校生らしき車群が。
あーあーあーおーおーおーとか思いながら、突っ込んでいってもいい事なさそうだったので、「負けか?」とか思いつつ(なんじゃそりゃ)、広いところで待つ。
すると……
「うい〜っす」
「ありがとうございました〜」
「どうもっす〜」
と皆が声をかけてくるではないか。どうやら野球部とか、そんな感じの体育会系。
中には脱帽する子もおるではないか(;´Д`)
な ん か 超 爽 や か な 気 分 に な っ た。
#無灯火はいかんけどな(笑

年寄りみたいなことを書いている気もするが、気にしない。
自転車通勤歴約4年、こんな爽やかな気持ちになったのは空前絶後の事であります。
我が青春に悔いなし。日本の未来はをうをうをういぇい♪(ぉ