Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

意味がわからないところが多いのに、なんか面白かったのでメモ

http://www.hatena.ne.jp/1119651717

嫁が僕の好きなマンガを読んでくれません。具体的には「げんしけん」。おおおおおおおしゃれぶってんじゃねえー!お前の好きな岡崎京子のマンガ捨てるぞ!って言っても静かにキレられるだけです。
そこで皆さんに、嫁が是非とも読みたくなるような「げんしけん」の勧誘のしかたを考えて欲しいのです。ページごとにお菓子を挟んでおくとか。
もちろん、魅力的な紹介文でも良いです。

おだてなくても僕の嫁はキレイです。

僕も嫁も友達殆ど居ません。次。

質問者が面白い。
ちなむと筆者は知らなかったのだが、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%b2%a4%f3%a4%b7%a4%b1%a4%f3
#ぱっと見で云えば、私もあんまり興味ないかも。岡崎京子も好かんが。(^^;;;

  • ツンデレとは『「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事』との由。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5ĥ%f3%a5ǥ%ec