Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

神岡鉄道

キハ52 115

硬券セットは以下の内容。1,200円也
猪谷⇒神岡鉱山前500円+神岡鉱山前⇒猪谷500円+神岡鉱山前⇔奥飛騨温泉口200円
また、2003年のデータだけど、
現状不詳ながら、補充券の橙色、水色があり。それぞれ往復と片道で購入できる模様。
水色の往復券は、日付が昭和らしい。
グッズに関しては、『奥飛騨温泉口駅(月〜金)、神岡鉱山前駅、おくひだ号車内』で買えるとの事ですが、流石に補充券は車内ではなぁ。奥飛騨温泉口ではなく、神岡鉱山前の運転詰所で売っているといいのですが(^^;;;
#オールドファンの方(自分?)のために。現在、神岡鉄道本社は神岡鉱山前ではなく奥飛騨温泉口のほうにあります。旅行センターも。