Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

マリみて(TV)

今回,初めて真面目に見てみました(不真面目になら,以前ちらっと見たことがあります.おんにゃにょこ同士で『振った』『振らない』とか云って五月蝿かったので,ちゃんと見なかったw)
時に,25:00から放送された番組というのは,どっちの日に入れるべきなんでしょうね.そんな下らない事を考えるのが面倒で,適当にはてなバーの「日記を書く」のところをクリック.クリッククリック.眠いです.
で,百合ね.百合の話.
百合だけど上品.『ごきげんよう,お姉様』とかの科白を素面で云ってる.
でも,自室にお姉様の写真を沢山貼っていたりするのは,先生やっぱまずいと思う.
あと,やっぱりコレを深夜の自室ではぁはぁ云いながら見てるのはどうかと思った.
わたしはこういうの,好きですが(w