Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

ナウシカ発、エヴァンゲリオン経由、ラピュタゆき?
作画がちょっとだけ微妙だが、なぜかネッサがやたら可愛く描けてるカットがあったりして。
フリュネが代替可能なら、父親の人は「本物のフリュネ」の処女性とかに拘らなくてもいいんじゃないの? とか思った。

速攻で中二になった。中二病を発症したりするのかしらん。
千葉さんはもしかして半年くらい登校拒否していたのだろうか。
なぜ4人でカラオケにいったのだろうか。
煮え切らないストーリーだけど、いつも面白い。
土井君はBL要員ですよね? アニメでは小学生編やってないのに、自然に登場するあたりがなんとも云えない。ちなみに私は原作読んでません。