Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

本日木婚式

まる5年となりました。皆さまのおかげでございます。
記念日と云う事で、妻への感謝の気持ちで、体調不良を押しつつ(でも食欲はあったので没問題♪)、ラ キュイエットと云う韮崎市穂坂町のおフランス料理店へ向かいます。
ぶどう畑のなかにあるフレンチレストラン、ありそうなシチュエーションながら、日本ではまずないだろうと云うロケーション。山梨ならではとも云えるでしょう。
なかなか素敵で美味しいレストランでした。
自動車で来たので、私は地元のぶどうやフランボワーズのジュースをいただいてましたw

  • Entrée(オードヴル)

  • スープ
    • 蕪のスープ

  • Poissons et Viandes(メインディッシュ)
    • 骨付き仔羊のロースト レンズ豆のソース


しめはエスプレッソではなく、アッサムティをいただいてみました。
予約時に結婚記念日である事を伝えていた事もあってなかなかよくしていただきました。

ご馳走様でした。