Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

自分携帯電話史

昔はね、PHSの子だったの。実は今もW-ZERO3とか持ってるけどwwww
面倒なのでDocomoのみ。

  1. D503i(赤)
    • シンプルで使いやすかった気がする。Webページの本文のコピペができたのはこの端末だけ。
  2. N504iS(プラネットブルー)
    • デザインは秀逸。デザインのみで買った。今は反省している。非常にスタイリッシュで薄い。ボタンが非常に押し難い。カメラはおもちゃ以下。非常に使いにくく、中途放棄。お洒落は忍耐を強いると云う事をヲタの私に教えてくれた年上の女性のような携帯。なんじゃそりゃ。
  3. P505iS(赤)
    • カメラが秀逸。デジカメスタイルになるギミックも素敵。完成度高かったけど、movaである事が唯一最大の欠点。まったく同じ端末をFOMAで出して欲しい。
  4. D701WM(赤)
    • FOMAらしく、レスポンスが遅い。でも、これでもましになったほうなんだよね。カメラが色素混濁で最悪。ミュージックプレイヤーはついに一度も使わなかった←じゃぁ買うなよw
  5. N903i(ジェットブラック)
    • この他、さり気に会社の携帯(勿論(謎)えゆ屋)も現在は赤かったりする。