Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

携帯を新しくしてみた

Intermezzo2007-04-23

N903i。ジェットブラック。珍しく赤くない携帯を買ってみた。表面が鏡みたいで、これが気に入りました。つやつやだけれど、いつまで持つのやら。
自分携帯史的には、N/PとDをまた入れ替えた感じ。本当はN/Pのシステムが一番いいけれど、1年も糞Dシステムに慣れてしまったので混乱中。特に濁点をつけるのと、「。」とか「?」を出すキィが違うのはイヤ気。まぁ慣れれば元に戻ると思うけど。あと、どことなくPはいいけどNはダメなジンクスがあるので、頑張ってくれればいいなぁ。
レスポンスは早くなった。
カメラもAFに戻っていいかなぁと思ったけれど、画質は?かな。CCDじゃなくてCMOSなんですよね。うぐぅ
でも、携帯のカメラにそんなに期待するなよ、と云う気もする。
でもでも、以前のP505iSはCCD100万画素ながら完成度が高かったから、そこが基準かな。