Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

夢の書棚 その1

で、スペース一杯の書棚を妄想した私でしたが、流石にそんな大きな書棚はありません(今のところ)いりません。
と云うわけで東急ハンズで、結婚前から気にしていた書棚を物色。
自分好みのタイプのは、W60〜W110まで10刻みであるタイプ。Hも60〜110まで10刻みで選べる。
で、縦横の組み合わせも、付属の連結金具があるので容易。素敵。
取り敢えず、将来の拡張性も考慮の上(妻がちょっと引いてたw)、W80×H90×D35.5のスライド式を上に、W80×H110×D35.5のボックスを下に。色はダークブラウン。白とナチュラルブラウンもあったけど、どちらもチープな感じで私好みでありません。
と云うわけで、18日に納品されるようです。
ちなみに、これは私の味噌祝いのようですw
妻よありがとう。