Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

バッグ沼って知ってる?

えーと、上高地に行く前に買ってるので、少なくとも今年の5月より前には買ったのですが(^^;;;
Colemanの"クリント II(オレンジ)"です。
http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=CBB4231OG
ホールディングとか素晴らしく、軽登山用には良いのですが、D70のケースと70-200F2.8のケースを入れると破れそうになるくらいはちきれんばかりなので、精神衛生上も好ましくなく(短気なので腹立つ)、カメラバッグはやはり別のが欲しいのかも。
やっぱりこれかな。にーにっぱが気持ちよく入るのがよさげ。
ランプラー MD-07-03A 7 MILLION DOLLAR HOME
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/40624288.html
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_7million_dollar_home/
ちょっとちっちゃいので今回のアレではないのだけれど、小さいショルダーがいい場面もあるよね。D70にDXVR18-200mmをつけっぱにする場合とか。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_6million_dollar_home/
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_5million_dollar_home/