Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

メモ・生活の場に復帰させるべきもの(書きかけ)

どおも散らかりすぎちゃってて、いけません。主に仕事で必要なものを、思いつくまま。
・名刺入れ(在:旅行鞄の携帯入れの中)
・赤いカランダッシュのBP(在:不詳)
・万年筆(気分によって好きなものを選択)
以下私的
金策(激爆
T9の液晶保護シートが悲惨な状況*1のため、要貼りかえ

*1:ハンガリー人の変態ウェイターにまで指摘されるほどに修復不能の傷だらけになってしまった。欧州での使用が過酷だった模様。基本的に胸ポケットに入れていたが、一緒に入れたメモ帳・BPなどとの摩擦が悪かったと推測される。その瞬間を直接的には実感しなかったが、他に原因が考えられない