Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

みずほたんまんどくせ

みずほたんのマイレージサービスがまんどくせ。
住宅ローンの絡みでかふふ支店にも口座を作ってしまったのが運の尽きか。2口座とも廃止にするわけには行かないので、大混乱。現在、Wをメイン、かふふをサブにするのをかちっと整理中。
総合口座とかみずほダイレクトとかマイレージとか、複合して入れたりは入れなかったり、入ってるのを変更させたり変更できなかったりとか、いい加減にして欲しい。そもそも住宅ローンをWの口座で作らせてくれればこんなことにはならなかったのだが、そうするとかふふ支店のポインヨにならないから、新規を作らせたのであろう。
ありて憂き世である。
しかしメイン・サブをきっちり統合しちゃえば、振替とかできるので(今もできるようにはしてあるが)、そこはかとなく便利になるのではなかろうか。
いやでもやっぱまんどくせ。