Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

あおいたん

はてなのキーワードから色々釣れます(^^;
TVをあまり見なくなって、あおいたんもあまり見なくなったけれど、色々とご活躍のご様子。どちらかと云うと、舞台とか映画とかそっち系かなぁ? と思っていたのだけれど。そっちもこっちも含めて、話題ざくざく。んで、こんな記事が目にとまりました。
宮崎あおいがチョコレートのCMでチョコっと思い出語る

女優、宮崎あおい(20)が出演する手作りチョコレートのテレビCM「思いをこめるんだ篇」(明治製菓)が、12日から全国でオンエアされる。

CMは、宮崎演じる女子大生が、意中の彼のために徹夜しながら生まれて初めて手作りチョコを作り、キャンパスで手渡すまでを描く、甘く切ない物語。

CM撮影もストーリーと同様、異例の徹夜作業となったが、宮崎は「こんな経験はなかなかできない。楽しかった」と疲れも見せず笑顔。「幼稚園から小学4年まで手作りチョコをあげていた男の子がいました」と思い出を振り返っていた。

なんなんだこのいい話は?(;´Д`)
そしてこの相手のおとこにょこは、うらmayaしすぎ(爆