Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

みさっちゃんV20!!

と云うわけで、行ってきましたよ。渡辺美里西武球場ライヴ20周年。私はここ3年だけの参加だったのですが(昔は参加方法が全然分からずf(^^;;;)、ここ数年の観客減が嘘のような超満員! 4万人を超えていたかと思われます。すごいパワーと、そして変わらぬ一体感。素晴らしい会場でした。
misato TRAIN V20から降りたところで、先日大糸線で初めてお会いした"因美線に魅せられて"さんにも再会。お互い、こんなんところで、なんてこったい(笑
ライヴは、本当に熱く、楽しめました。そして最後は泣けました。いいラストだったと思います。来年はどうなるのか? またいつか、この西武球場(その時は、本当に"西武球場"でなくなっていそうですが……)に戻ってくるのか? また次の夏が楽しみです。
セットリスト
"Opening"

  1. GROWIN'UP(気球に乗ってグラウンド一周)
  2. すき
  3. Believe
  4. 素顔
  5. いつか きっと
  6. メドレー(20年総決算、メインステージから本塁あたりのステージまで移動しながら)
    1. I'm Free
    2. 18才のライブ
    3. Long Night
    4. Teenage Walk
    5. It's Tough
    6. やるじゃん女の子
    7. ジャングル チャイルド
    8. ムーンライト ダンス
    9. 泣いちゃいそうだよ
    10. Boys kiss Girls
    11. シャララ
    12. SHOUT
    13. 世界で一番 遠い場所
    14. 熱いふたり
    15. 夏の歌
    16. ラブ ゴーゴー!!
    17. 太陽は知っている
    18. 夏灼きたまご
    19. ドラえもんのうた
    20. Orange
    21. 蝶のように 花のように
  7. 青空
  8. 夏が来た!

"Intermission"
スタッフロールが流れる

  1. サンキュ
  2. My Revolution
  3. センチメンタル カンガルー
  4. パイナップル ロマンス
  5. チェリーが3つ並ばない (大江千里気球で登場(^^;;;)
  6. サマータイム ブルース
  7. 恋したっていいじゃない〜Young Man(with グッさん)
  8. スピリッツ
  9. 恋するパンクス〜渚のシンドバッド、真夏の太陽

"Encore"

  1. JUMP
  2. 10 years(with 大江千里)
  3. My Love Your Love
  4. Lovin' you
  5. 夏が来た!

ここ3年、参加する機会を与えてくれた、ゆきるたんとROKUさん、そして妻にも感謝です。みさっちゃんともども、ありがとう!