Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

優柔不断のGW

Intermezzo2007-04-28

入っても決まらないのがすごいでしょでしょ?(ぉ

  • 今日:眠気と天候に左右されるはかなき人生。出立予定。
  • 明日:記憶が飛んで盛岡まで行っているはず。うにゅうにゅ(誰)を平泉だかまで回送。
  • 明後日:山田線とか岩泉線とか
  • 朔日:早朝盛岡にて妻回収。角館・弘前・芦野公園方面。つまるところ桜。
  • 二日:続き。あわよくば五能線
  • 三日:ひたすら帰る。リミット1600.去年の感覚で云うと、余裕で間に合うと思う。あわよくば実家のセレナを借用してそのままVターン、米坂線に向かいたい。
  • 四日:米坂線
  • 五日:米坂線
  • 六日:昼くらいには帰っていたいものだ。本来のいつものGWパターン。

#公私共に通常業務に就く時間が少なすぎやしねぇか?

※写真は2006/5/1の岩泉線684D:キハ52 144