Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

しのらー

竹内結子は妊娠3カ月…中村獅童歌舞伎座で緊急会見(夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000012-ykf-ent
中村獅童は、ああ云う雰囲気ではあるけれど、恰好いいですね。篠原ともえを励ます姿が印象的でした(何
対して、竹内結子さん。大層男性に人気のある方のようですが、私はあまり良く知らないんですよねー。CFとか、公式サイトとか(今日初めて見たw)、見たことがないわけではないのですが、訴えかけてくるものがないと云うか、存在感が希薄なんです。
と云うわけで、そのへんはどうでもよく(爆
↓こっちの記述のほうが気になります

獅童はタレントの篠原ともえ(26)と結婚間近と報道されたが、昨年中に自然消滅。これについて、獅童は「破局というか…、今でも仲のよい友達です。(歌舞伎座の)楽屋に来ることは一度もなかったし、そういう(深い)関係ではありません」と話した。
女性誌では、篠原が最近、獅童との破局で悩み食事に多量に唐辛子を入れているという報道があったばかり。

多量に唐辛子て。面白い悩み方だ(爆
しかしこの報道、夕刊フジであるところもアレゲですが、真実でもネタでも、しのらー不憫(爆