Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

徳島への旅 初日

妻所用と我が所用(と云ってもTOEIC試験、故意に徳島に設定した)で、徳島へ。

今回はサンライズ瀬戸で。隣の常磐線特急もかっこいいなぁ。
1ヶ月前の発券競争でマルス不慣れな蘇我駅にて敗北したものの、出発直前の東京駅でサクっとサンライズツインの個室寝台をゲットした次第でした。転売屋はいいから●ね。


災害運休でサンライズ出雲が運休していた影響で、サンライズ瀬戸単独運転でした。珍しいですね。
また、普段保守を出雲でしているので、どう対応しているのか気になりました。
フ・エータさんの襲撃もありがたくいただき、その後も楽しく快適な旅路。乗車はサロハネ285-3。